SSブログ

ダレノガレ明美 病気 白血病 壮絶過去 恩師 号泣

ダレノガレ明美 病気 白血病 壮絶過去 恩師 号泣

モデルダレノガレ明美さんが、バラエティ番組『水トク!「謝りたい人がいます。」』(TBS系)に出演。

病気で苦しんでいた壮絶な過去をテレビで初告白しました。

また、スタジオで恩師と8年ぶりの対面を果たし号泣しました。


[スポンサーリンク]





モデルダレノガレ明美さんが、

2013年8月21日放送バラエティ番組 『水トク!「謝りたい人がいます。」』(TBS系)に出演。

ダレノガレ明美.jpg



ダレノガレ明美 病気 白血病

ダレノガレ明美さんが、バラエティ番組 『水トク!「謝りたい人がいます。」』(TBS系)に出演し、

病気で苦しんでいた過去を初告白しました。



芸能人が過去に犯した過ちに対して本気の謝罪を決行する同番組。

中学時代にソフトボール部の顧問を務めていた恩師に謝りたい

というダレノガレ明美さんは、

「小学校の終わりから中学校はすっごい辛かった。戻りたくない過去って感じ」

と自らの過去に言及しました。

「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」

と衝撃的な事実を告白しました。



病名は明らかにされていませんが、髪の毛がないということから、

白血病との噂がでています。

また、抜毛症の方が、可能性が高いようですが、真偽は分かっていません。。



ダレノガレ明美 壮絶過去

カツラであることから、

「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。すっごい泣いてた」と、

ハーフということも手伝って偏見と好奇の目で見られていたことを明かしました。

[スポンサーリンク]





ダレノガレ明美 恩師

さらに、ダレノガレ明美さんは話しました。

「教室を飛び出して『もう無理…』ってなった時に

先生がきてくれて励ましてくれた。

先生がいたからこそがんばれた」と

恩師の存在に救われたことを打ち明けます。



中学時代、ソフトボールの練習に打ち込んでいたという彼女。

しかし、その恩師の転任をきっかけに

ソフトボールに対する意欲を失ってしまいます。

そして、推薦を蹴って無断で他校へ進学してしまったことを

ずっと後悔していました。



ダレノガレ明美 号泣

「大切だから言えなかった。傷つけたくなかった」というダレノガレ明美さんは、

スタジオで恩師と8年ぶりの対面を果たすと号泣

「先生がいなかったら今の私はここにいなかったと思うし、

先生があんなに一生懸命鍛えてくれたのに別の高校に行って

ソフトボールを辞めてしまったのを謝りたくて。

あの時はすみませんでした」と涙ながらに頭を下げました。



バラエティ番組でも活躍しているダレノガレ明美さんの壮絶な過去

それを乗り越えて、今の活躍があるのだなと思いました。

[スポンサーリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。