SSブログ

テラスハウス 新メンバー まいまい 永谷真絵 プロフィール

テラスハウス 新メンバー まいまい 永谷真絵 プロフィール

フジテレビ系「テラスハウス」は放送スタートから1年が経過し、2013年10月14日から放送日時の変更がありました。また、これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。
今回は、新メンバー、“まいまい”こと永谷真絵さんについて、レポートしました。

chay永谷真絵.jpgテラスハウス 新メンバー まいまい 永谷真絵 プロフィール

フジテレビ系「テラスハウス」は放送スタートから1年が経過し、2013年10月14日から放送日時の変更がありました。また、これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。
今回は、新メンバー、“まいまい”こと永谷真絵さんについて、レポートしました。


[スポンサーリンク]




テラスハウス 新メンバー まいまい 永谷真絵





2012年10月12日よりフジテレビで放送されている

恋愛リアリティバラエティ番組『テラスハウス』。

これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、

新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。





果たして今回追加されたメンバーとは…



本名は永谷真絵(ながたにまい)





chay(チャイ)の名前で、昨年2012年10月に

メジャーデビューしたシンガーソングライターです。



[スポンサーリンク]




chay 永谷真絵さんのプロフィール





本名:永谷真絵(ながたにまい)

生年月日:1990年10月23日

出身:東京

星座:てんびん座

身長:157cm

体重:40kg



どうやら日本の方のようですねw



それで気になったのは苗字です。

どこかで見たことありませんか?




そう“お茶づけ海苔”で有名な永谷園。





調べてみるとどうやらchayさんは

永谷園の創始者の一族のようで

かなりのお嬢様のようです!





名前のchayって“茶”と言う意味が

あるので、もしかするとお茶漬け海苔

から取ったのかもしれませんねw





ちなみにchayさんにはお姉さんが

いて名前は永谷真美さん。

雑誌の読者モデルをしているようですよ。





シンガーとしての永谷真絵さんの、PVを見ますと

あこぎの弾き語りスタイルでカッコいいですよ。

見た目も歌声も透明感があっていいです。

今後の活躍が期待できます!


[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。