SSブログ

テラスハウス 新メンバー まいまい 本名?実家は永谷園!?

テラスハウス 新メンバー まいまい 本名?実家は永谷園!? 

フジテレビ系「テラスハウス」は放送スタートから1年が経過し、2013年10月14日から放送日時の変更がありました。また、これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。
今回は、新テラスハウスについて、新メンバーについて、レポートしました。

chay永谷真絵.jpg
<写真>新メンバー まいまい
テラスハウス 新メンバー まいまい 本名?実家は永谷園!? 

フジテレビ系「テラスハウス」は放送スタートから1年が経過し、2013年10月14日から放送日時の変更がありました。また、これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。
今回は、新テラスハウスについて、新メンバーについて、レポートしました。


[スポンサーリンク]



新テラスハウス 新メンバーが加わり、スタート! 


2012年10月12日よりフジテレビで放送されている

恋愛リアリティバラエティ番組『テラスハウス』。

放送スタートから1年が経過し、2013年10月14日から放送日時の変更があり、

これまでの金曜23時の放送から月曜23時の放送に変更になりました。

これまで共同生活を送っていたテラスハウスから、

新しいテラスハウスに引っ越し、そして今回新メンバーが追加されました。


テラスハウス 新メンバー まいまい 本名は?



果たして今回追加されたメンバーとは…

本名は永谷真絵(ながたにまい)


chay(チャイ)の名前で、昨年2012年10月に

メジャーデビューしたシンガーソングライターです。



10月14日付のブログ(chayオフィシャルブログ「Chay's Room)では、

テラスハウスへの入居を決めた理由について

「自分自身をもっと曝け出していけるようになりたい。

そうして、もっと自分の生きてきた過程で感じた

一瞬一瞬の喜怒哀楽を歌にしたい。

そう思いました。

今まで避けがちだった、自分の悩みや、コンプレックスも、

もっと歌にしていきたいと思います」と決意をつづり、

「共同生活は、初体験なので、不安もありましたが、

メンバーみんながとっても優しくて面白くて、

毎日楽しく過ごしています」

と充実した日々を報告しています。



シンガーとしての目標は、武道館での弾き語りライブ。

同世代との共同生活を通じて、シンガーとして、ひとりの女性として、

大きく成長していく姿に注目ですね。


[スポンサーリンク]




テラスハウス 新メンバー まいまい 実家は永谷園!? 


まいまい”こと永谷真絵さんはいわゆる“お嬢様育ち”の経歴への偏見や、

オーディションに落ち続けた過去も明かし

「この話すると泣けてきちゃう」と思わず涙する場面もありました。



永谷真絵さんはさんについてを調べてみたところ、

本当に、お茶漬け海苔やふりかけで有名な

永谷園」の取締役社長・永谷泰次郎さんの娘さんのようです。



ですが永谷真絵さんは音楽に対してかなりの情熱を持っているようなので、

永谷園のお嬢様としてではなく、

シンガーソングライターのchay(チャイ)として有名になれるよう

これから頑張ってほしいですね。

[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。